人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット

呼子の街をぶらついた後はお楽しみの鳥栖アウトレット


佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_12563142.jpg


丁度 この日はウインターセール真っただ中


特に買いたいもの 欲しいものは無かったんだけど、コールドストーンを食べるって密かに思っていました


15時過ぎについて、この場所に17時集合で7人  かいさ~~ん



先ずはCOACHへ。。。

佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_12572098.jpg


本日限り コーチは表示価格より 30% OFF


普段でも50% 30%しているだろうな~と思う品もそれから30%なんだよー

いくら安くても欲しくもないものは買わないし・・・あたいは、ただ みただけ

こんなに安いんだったら正規の金額で買うのがバカらしい  これってあんまり安いけど、本物なの~?

アウトレット価格だけど、なんか信じがたい   本当のところはどうなんでしょうね。。。



佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_1259095.jpg




佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_12592181.jpg


ちょっと早めに集合場所に来たら、ここでみんな座って待っていました



佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_13041.jpg


晩秋の秋  日が暮れるのも早くなってきたよ

なかなかいい雰囲気



佐賀 呼子最終話 鳥栖アウトレット_b0205305_1303449.jpg


ここはクリスマスシーズンになるとたくさんの電飾が飾りつけられるんだろう



本日のツアー終了   添乗員のあたいもそろそろお疲れムード


今日は1日 遊んだ―って気がしました   とっても楽しい1日をみんなありがとう024.gif
by rinrin-world | 2010-11-14 23:54 | saga walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31