人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月 大阪 たこ焼きNo.1  くれおーる

お腹いっぱいになった後は、やっぱりたこ焼きで〆ましょう~

話題の大たこは撤収 じゃ~くくるにでも・・・と思ったが

行列のこちらに興味深々


2010年12月 大阪 たこ焼きNo.1  くれおーる_e0204573_19173435.jpg


ほ~ くれおーる  初耳ですな。。。


2010年12月 大阪 たこ焼きNo.1  くれおーる_e0204573_19175887.jpg


ほほー 梅田walkerでクランプリを取ったとな。。。

ほな 試しに NO1072.gif のお店に並んだらええねんな



2010年12月 大阪 たこ焼きNo.1  くれおーる_e0204573_1919762.jpg


素早い手さばきでドンドンひっくり返して作って行くよ



2010年12月 大阪 たこ焼きNo.1  くれおーる_e0204573_19192997.jpg


ソースはお好みで何種類かの中から選べるんだけど

無難に定番のソースで いただきま~す


たこ焼きって九州のたこ焼きと、関西のたこ焼きってちょっと違うんだよね

本場関西なのでこれが普通の味なんだろうけど、

やっぱり食べ慣れている九州のたこ焼きが好き

どこがどう違うって聞かれても上手く説明はできないけど

中の柔らかさと、どろ~っとした生地? そこがちょっと違うんだよね
by rinrin-world | 2010-12-29 00:23 | osaka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31