人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月 ほな また~大阪

18日


ホテルからすぐ横のバス停から大阪・伊丹空港へ向けて乗り込みます

復路は念願のANA マイルのためにANAに乗らねばならぬ



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_2244356.jpg


まだまだ飽きない 堂島ロール

今まで食べたロールケーキの中では、あたい的NO.1


2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22444140.jpg


フワフワッの生地に最高の生クリーム  


2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_2245290.jpg


堂島ロールのバームクーヘンはどうなの?って買ってみた

うん!!  普通に美味しい



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22462025.jpg


551 蓬莱の豚まん これも大阪土産の定番ですな


2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22463285.jpg


これも美味しいけど、豚肉と玉ねぎの量をもうちょっと増やしてほしいな~



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22465718.jpg


期間限定のショコラ おたべ

限定という言葉に釣られて買っちゃいました

こちらも普通に美味しい



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_2247253.jpg


偽装と言う名で一世を風靡した(爆) 赤福

2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22474191.jpg


餡子ものは大嫌いだったのに、年齢とともに食べれるようになってきた(涙)



ダダッダダダ071.gifと買い物を済ませて、伊丹空港ラウンジに行ってみることにした

ラウンジ内の撮影をするつもりが、朝早いというのに大勢のお客さんでリタイヤ

ソフトドリンクを飲んだりして・・・搭乗時間までゆったり~



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_2248588.jpg


ほなまた~ おおさか



2010年12月 ほな また~大阪_e0204573_22482156.jpg

by rinrin-world | 2010-12-29 22:56 | osaka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31