人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月 大阪 楽しみの章

どこかに行くと食事が1番の楽しみだったりもする

大阪に到着してランチを食べたら現地集合になっていたので

前回と同じ 東急ホテル1階の Little Monstar へ


あらら。。。お店の写真をUPしようとしたら、うっかり忘れてる。。。

帰りにパチリしようと思ったのが間違いね

自分自身 忘れっぽい性格ということを忘れていました トホホ



さて 話はもどりますが、Little Monstar さんは

集合場所にも近いし、ゆっくりできるし、美味しいし、結構気に入ってるの

それにデザート食べ放題だし・・・ えへへ



2011年6月 大阪 楽しみの章_e0204573_22401220.jpg

生野菜サラダに春雨がIN

春雨が入っていると

夏らしい感じがしてGOOD




2011年6月 大阪 楽しみの章_e0204573_22402590.jpg

魚か肉か選んで・・・

あたいはお魚をチョイス

スズキのポワレ 
パプリカ入りクリームソース

いつも通り、美味しいわ~ 幸せ~




2011年6月 大阪 楽しみの章_e0204573_22403678.jpg

バイキングから選んできたデザート

このプリンが気に行った!!

もう1回食べたかったけど、ぐっと我慢

午後からの仕事中に食べ過ぎて

お腹が痛くなったら大変



自分との葛藤に勝利038.gif





その他にパンかライスを選びます~

勿論 飲み物のついてるよー

これで980円也
by rinrin-world | 2011-06-26 11:55 | osaka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31