人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 国際市場

おばちゃま達がエステをしている間は、Rちゃんを含め4人で国際市場をウロウロ探検


2011年8月 釜山 国際市場_e0204573_2125693.jpg


同じようなお店が連なっているだけなんんだけどね

釜山に来たらなんとなく、いつも行ってしまう場所でもあり

こういう露店を見ると韓国に来たなー!と思う一コマですね



2011年8月 釜山 国際市場_e0204573_2131849.jpg


この張り紙なんだと思いますか?

このお店にご来店の泥棒さんです

何月何日 何時に・・・と書いた張り紙が、防犯カメラで写した写真を張り出してるの

す…凄い

日本じゃ考えられないことだね



2011年8月 釜山 国際市場_e0204573_2133895.jpg


子供たち 自分の好きなお店を自由に回りたいそうです

B&C通りのこの場所に待ち合わせしてグルグルしてくるそうです

気を付けて いってらっしゃい
by rinrin-world | 2011-08-23 21:07 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31