人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉

みんなでワイワイガヤガヤ焼き肉を食べたいよね

やんちゃんお勧めのお店がいいな~

現地の方がいく ガイドブックに載っていないような店に行ってみたい

みんな棒のように足が棒のように疲れているだろうからあんまり遠くには行きたくない


そんな要望を応えてくれたのが



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15514757.jpg


看板はお店の名前なんだろうけど、なんって読むのかねぇ?

どなたかわかる方教えて下さいませ。。。 (コメント欄にて、トマウィエ アムソと教えて頂きました)
 コマスミダ

韓国では焼き肉と言うと豚肉   豚の焼き肉が多い中、連れて行ってくれたお店は韓牛



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15521297.jpg


やんちゃんがみんなゆっくり出来るようにとお座敷?を予約してくれました

優しい心遣いにコマスミダ

韓国ドラマでよく見る煙突もあります

換気扇って言うのかな~?



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_1553184.jpg



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15525586.jpg


定番のとうがらしやらニンニク



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15534087.jpg


これもマゼマゼするんだけど、美味しいのか・・・?

やんちゃんが味見をしてくれて

これ生肉!! ん。。。もしかしたら生魚かも??と言ったからちょっと引きつってしまった

生ユッケで大騒ぎになった時期もあったので、自制したい一品だね

この白菜でもお肉を巻いても美味しいの

ぜ~んぶ バンチャン



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_1554585.jpg


パリパリ シャキシャキの生野菜タサラダ

生トマトのドレッシングも美味しくて、トッピングのアーモンドスライスとの相性もGOOD

赤印の葉っぱ  なんって言うんだろう?

サンチュがないな~って思っていたら、この葉っぱで巻いて食べるんだって

何かに浸した葉っぱのような。。。

このトウガラシも何かに浸してあり、一緒に巻いて食べると火を噴くような辛さ



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15542987.jpg


そしてお肉が登場

見た目 足りる?って思ったけど、お腹いっぱいになるくらいでした



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15545352.jpg


ジュージュー焼いてます

網が汚れるとね  頻繁に焼き網を代えてくれるんだよ



2011年8月 釜山 お楽しみの焼き肉_e0204573_15551697.jpg


ひと口でパクリ   

う~~~~~ん 068.gif うまい

このお店 リピート決定

ひとり21000W也

帰りはタクシーでホテルまで2400W




以下自分の記録のために記しておきます

西面駅9番出口から進行方向へ向かって10分くらい?歩くと右手にあり
by rinrin-world | 2011-08-25 16:00 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31