人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月 釜山 またくるね

毎日天気が悪くて旅行中の写真撮影もあまりできなかった

みんなでお写真を写ることもなく・・・

最後にホテルのロビーでは味気ないけれど、記念に7人で写っておこう



2011年8月 釜山 またくるね_e0204573_2151515.jpg



やんちゃんともホテルでお別れ  カムサハムニダ



荷物も多いし港までタクシーで7600W

ちょっと早めに行っておかないと、おばちゃま達が免税店で時間が掛るはず

最後にWを使ってしまおうと、頑張って買い物に励むTさん

「あんた? まだ買う気?」ってついつい口から出てしまった



ロッテ免税店で買ったものは港渡し

イミグレ通過後、免税店を横目で見ながら待合ロビーに行くと

奥の方にこの看板が見える



2011年8月 釜山 またくるね_e0204573_21522587.jpg


免税店で貰った控えを渡します

奥の方に見えるのが小さな売店

最後にアイスを買って韓国グルメを〆ました



2011年8月 釜山 またくるね_e0204573_2234128.jpg


ブランドごとにきっちり梱包されたものを受け取り

(免税店ですぐに渡してくれるものは、韓国コスメのみ)



2011年8月 釜山 またくるね_e0204573_21525255.jpg


帰りはコビー

薬を飲んだら爆睡 船に乗ってすぐに眠りに落ちたようで全く記憶なし

まもなく博多港。。。 下船の準備が整うまでお待ちください!のアナウンスが流れても

なんでも1番にしなきゃ気が済まない性格 

ひとりでゴソゴソ始めると、おばちゃまたちもゴソゴソ

目出度く1番に下船し、入国も速攻

Tさんは「いつも最後でいいよね~ってのんびり降りるタイプだから勉強になる~」

って尊敬の眼差しを浴びせてくれた




2011年8月 釜山 またくるね_e0204573_2221196.jpg



博多駅までタクシーで2500円也


おしまい


   韓国 美を磨く女子旅 任務完了066.gif
  
by rinrin-world | 2011-09-08 00:01 | 2011/8 BusanGyeongju

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31