人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月 大阪 串かつ だるま

RMKでいい女に変身した後は、夕飯に行きましょう

今回は新世界辺りに行って串かつを食べたいな~って思っていたら

ギャル子がお店をリサーチしてくれてたなり  

食に対する好みが同じだと、喧嘩することもなく意見が一致するってポイント高し



2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_1173119.jpg


新しくできた駅ビルLUCUA  ビルの壁面もクリスマスバージョンに!!

やっぱり都会は眠らない街だわね   平日なのに人でいっぱい  なんだかウキウキするな



2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_1185398.jpg


洋服でもみようか~って話はしたものの、見たら欲しくなるから辞めよう。。。と意見は一致



2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_119961.jpg


エレベーターでびゅーんと10階へ  串揚げで有名なだるまに行ってみたよ

ここも予想通りお客さんが並んでる



2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_1192945.jpg

並んでいると店員さんにメニューを渡され、オーダーを先に決めることに









2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_1194366.jpg

カウンターに通され

まずはビールで乾杯

タレの2度付けは厳禁と説明され

オーダー開始







2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_120440.jpg
レディースセットをギャル子と仲よく

夕飯タイム

熱々で火傷をしないように

はふはふしながら食べて

カラリンと揚がった串かつ

美味し



2011年12月 大阪 串かつ だるま_e0204573_1202136.jpg

最後にシャーベットで口直しして


ごち








*********


ふぅ~~お腹いっぱい   腹ごなしに大阪駅のイルミネーションを見に行ってみよう~

博多駅のイルミネの感覚で灯りを求めてさまようもそれらしき飾りがない



2011年12月 大阪 串かつ だるま_b0205305_22181484.jpg


こんな寂しいイルミネが中央改札口にポツリポツリあるくらい   期待が大きかっただけに残念


では、ここでギャル子を探せ



2011年12月 大阪 串かつ だるま_b0205305_2218444.jpg


続いて 泉の広場でギャル子を探せ (´ψψ`)   すっかり関西人に紛れてる045.gif
by rinrin-world | 2011-12-16 01:30 | osaka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31