人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 とんこつラーメン 一蘭

福岡に来たからには、ラ―メンを食べて帰りましょう

大好きな大砲ラーメンか一風堂に行きたいな~と思っていたけど、一蘭に行きたいらしい

一蘭ってガイドブックにも掲載されている超ベタなラーメン屋さんなんだけど

あたしにはイマイチなのよね~



ならば・・・天神を脱出して、5号線沿いのあの店に行きましょうかね



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_22591741.jpg


筑紫野?太宰府? ここもいつも多いのよね~



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_2259344.jpg


赤い暖簾をくぐって



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_22594929.jpg


チケットを買ったら、空いている席の①②③④列に入ります



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_2301192.jpg


なんでここが嫌なのかって言うと

スープの味もだけど、仕切りがあるのが嫌なのよ

言えば外してくれるらしいけど、なんか餌食べてる気がするの



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_230309.jpg


そして、この紙に好みのスープの濃さや面の湯のかたさ。その他色々記入する

お店の方はプロなんだから、お勧めのラーメンを出してくれたらそれでいいのに!!

面倒くさがりのあたしはそう感じます



福岡 とんこつラーメン 一蘭_b0205305_2305021.jpg


はい!!! 好みのラーメンの出来あがり

いただきまーす
by rinrin-world | 2012-01-16 00:01 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31