人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する

りーことは西面駅の9番出口に待ち合わせをしておきました



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_2053585.jpg


9番出口を出ると、The ハングルのネオンがピカピカ072.gif

ハングルに埋もれていると益々アドレナリンが活性化され、テンションが高くなっていくのがわかります



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_20543821.jpg


あたしの中では、焼き肉と言ったらここ

夏に行った時にお店の名前を知らなかったので

しゃっちょさんにお店の名前は何ですか~?って尋ねたら、アムソと教えてくださいました

日本人とわかると日本語のメニューを出してくださったのですが

前とメニューが違ってるので、もしや日本人価格?!と疑ってしまい

ハングルメニューを持ってきていただき、照らし合わせましたが全く同じでした ゴメンナサイ

日本語はあんまり通じませんが、ジェスチャーでなんとかなります 


そうそう。。。お店の前は整備中で、苗木が植えられていました

次に行く時は、きれいになっているのかな~



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_20545912.jpg


店内の様子はこんな

お店入口のテーブル席は空席もありましたが、トイレに行くときに奥の様子をみたら

御座敷にはいっぱいお客さんがいらしたので人気のようです



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_2055187.jpg


席につくと韓国恒例のバンチャンの登場



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_20553982.jpg


ここの葉っぱ系のお野菜は新鮮でパリパリして美味しいんですよ~

白いボールのお野菜もアーモンドがトッピングされた四角いお皿のお野菜も

パクパクお箸が止まりません



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_2056815.jpg


メニュー表を見て悩んでいるとしゃっちょさんが、スペシャルカルビがお勧めとのこと

1番高いお肉だもん そりゃそうでしょーよ

ではでは、お勧めで始めましょう~


丸印のお野菜は何だろう~?不思議な触感 不思議なお味

日本語が通じなくても身振りであたし達の質問がわかるみたいで、電子辞書で「防風」と教えてくださいました

防風って。。。  わかるようなわからないような

詳しくはお友達のYuckyさんのところ を参考にして下さいまし



2012年3月 釜山 トマウィエ アムソで韓牛を堪能する_b0205305_20563939.jpg


そして ヤンニョンカルビ



りーこが白いご飯が食べたい!!と訴えるのを「焼き肉の時はご飯は食べず、お肉を食べなさい」とご飯禁止令

4人前注文して72000Wでした^^  トマウィエ アムソ安すぎ~デス
by rinrin-world | 2012-03-31 00:08 | 2012/3 Busan Andong

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31