人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保 西海パールシーリゾート

九十九島にうっとりした後は麓にある西海パールシーリゾートへブログネタに行ってみました


佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_2157050.jpg


ここに来たのも20年以上ぶり~

長崎県内と言えどあたしは県南部に潜んでいるため、なかなか北部までは行きません



佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_21565822.jpg


入り江にはヨットが多数係留中

マストが広がっている様は、圧巻だろうな~



佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_21574436.jpg


まだシーズンじゃないのかな? 閑散としていたシーカヤック乗り場



佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_21573324.jpg


遊覧船 海賊船の海王  60分のクルージングで大人1200円

船内で行われる海賊たちの劇?もあるとか。。。。。

丁度 クルージングからお客さんが戻って来られているところでした

意外とお客さんも多そうだったから、人気があるのかもしれません


サンセットクルージングはいくらだ?と料金表を見たら2500円でした

いいお値段だけどいつか海上からサンセット見てみたいな



佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_21581965.jpg


あれ? サンセットに合わせての出航? 遠くに見えるは、爽快に走るヨットだ 

最高の小春日和  気持ちよさそうだな~029.gif



佐世保 西海パールシーリゾート_b0205305_21581086.jpg


佐世保の子連れ定番? 水族館 海きらら    

イルカのショー?なのかな   賑やかなアナウンスが聞こえてました
by rinrin-world | 2012-05-27 00:01 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31