福岡 岩田屋 YSL イブサンローラン

この間 福岡に行ったとき 岩田屋のYSLでアイシャドーを見ていたら

BA(ビューティーアドバイザー)さんに声を掛けられました

夏に向けての明るいアイシャドーが欲しいな~と思って探しているんです!とご相談

ここでは勿論 見るだけ!

免税店(取りあえずの釜山を予約中だけど、別の旅も密かに試行錯誤中)でGET予定なんだもん

ちょっといろいろ細かいことも聴きたかったし、相談だけしてバイバイしようかな?

と思っていたんだけど、ちょっとお化粧だけでもさせてください!!って言われちゃって

ケープを掛けられ・・・大変身


その時 相談したのが目もとのシワ  これがとっても気になってて

いろいろとアイクリームを使ってみるも、これだ!!って納得できるものに出会わないのよね

そしたらBAさんがイブサンローラン フォーエバー ユー を紹介してくださいまして

塗ってみたら、ギャル子が目もとのシワが消えた!!!と証言

これは信じるしかないわね~



b0205305_23584889.jpg


定価:8925円   試供品だけ頂き

お父さんに相談してからまた買いに来ます~と逃げ文句を使い逃走037.gif

あれからアイクリームを使用しているけど、シワも目立たなくなりなかなかいい感じですよん

クリームを塗りながら「シワよ~消えてくれ~」と念じながら毎夜 ヌリヌリ励んでます


同じシリーズの美容液も気になるケド



光の効果で目元を瞬時に明るく見せながら輝くようなまなざしを演出

目元のシワをなめらかに整え、若々しく凛とした印象へ。


こんなうたい文句で宣伝しています


お買い物リストに入れなきゃ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


後 お化粧の上からもコロコロ出来る

ロクシタンのエンジェルグラス アイ ロールオンも気になりますー 3675円

次回 ちょっと店頭でお試ししてみなきゃ。。。  
[PR]
by rinrin-world | 2012-07-09 00:07 | fukuoka walk | Comments(0)
<< 居酒屋 希厨菜(キズナ) しゃぶしゃぶ 梅美津 >>