2012年8月 大阪 新阪急ホテル

8月1日から3日まで大阪出張でした

この間(7月28日)帰ったばかりなのにまたまただよ。。。かなり体もきつくて、疲れがとれてないのにー! 暑さと疲れでクタクタ



今回のホテルは 梅田にあります 新阪急ホテル



b0205305_20274262.jpg


今年の2月だったかな~?に改装されてて 以前の宿泊時 よりきれいになっていました



b0205305_20282895.jpg


入口から見た、室内の様子



b0205305_20284647.jpg


ベットの足元にTVがあります



b0205305_2029457.jpg


ドアもついてるクローゼット  その下が冷蔵庫になってる



b0205305_20291870.jpg


バスルーム

いつものビジネスホテルより浴槽も広くてゆっくりと寛げました



b0205305_20293349.jpg


ドライヤーは備え付け





***********************


4階のお部屋へ向かうときの話

エレベーターを降りるとなんだか騒がしい

あるお部屋の前で、ホテルの従業員はもちろんのこと

おまわりさんや刑事さんがいらっしゃるじゃないのー



手錠を掛けるぞ―!!  逮捕するぞ―!!  なんって物騒な声が飛び交ってる

ドキドキしながらそのお部屋の前を通って自分の部屋に行ったんだけど

これからここに2泊するのに何かあったら怖いじょー

エレベーターで遭遇したら怖いじょー



お部屋の写真を撮っていたら我慢できず、フロントに行ってお部屋を交換して頂きました

もちろん フロアーも変更です

快く変更して頂き、フロントマンの笑顔に癒され、ソフト面では好印象のホテルになりました
[PR]
by rinrin-world | 2012-08-03 20:32 | 2012/8 Osaka | Comments(0)
<< 2012年8月 大阪 寂しい部屋飯  2012年7月 大阪 アパヴィ... >>