人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月 大阪 寂しい部屋飯 

今回はひとりということと、疲れ果てて外で食べる元気もなく部屋飯で過ごしました



朝は梅田阪神百貨店にある PAUL のパン

2012年8月 大阪 寂しい部屋飯 _e0204573_21234381.jpg


ここはハード系のパンが美味しいと聞いていたので前日の夜に買っておきました

閉店間際だったので、種類も少なかったんだけど人気NO2の甘めのパン(名前失念)

これ300円ほどするんだけど、今まで食べたパン屋の中でもNO3に匹敵するくらいのお店



2012年8月 大阪 寂しい部屋飯 _e0204573_21235939.jpg


1日目の夜ごはん  PAULのついでに阪神百貨店にて



2012年8月 大阪 寂しい部屋飯 _e0204573_21242056.jpg


2日目の夜ごはん 阪急百貨店にて(金沢の名店「料亭 浅田屋」)

帰ってから調べてみると、近江町市場のそばにのれんを掲げる老舗料亭のようです

なだ万と迷ったけど、別腹でスイーツを食べていたからこちらに
by rinrin-world | 2012-08-04 00:01 | 2012/8 Osaka

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31