2012年8月 大阪  ig cafe(イグ・カフェ)

大阪に行く度に行きたい!行きたい!と思っていたんだけど

なかなか行く機会も行くチャンスもなかったので、今回はノルマと化していました



e0204573_21502759.jpg


セレブの空間  ヒルトンプラザウエスト

そうそう ヒルトンといえば、大好きなルイヴィトンが入店してるじゃない

ちょっと目の保養に覗いてみよっと

なんだか背筋もピンと伸びるし、歩き方だってエレガント 仕草もしなやかに

たまには緊張も必要ですね



e0204573_21504667.jpg


ig cafe ヒルトンプラザウエスト (イグ・カフェ)

お食事かカフェか聞かれて・・・カフェというと入口の席に047.gif

奥の席だと梅田の夜景を見ながらお食事が出来るようです~



e0204573_21515373.jpg


うさぎさん?くまさん?の似顔絵がキュートなケーキセット 1300円



e0204573_21521118.jpg


シェフお勧めの ミラノ  ナッツがアクセントでとっても美味しかった



e0204573_21522496.jpg


たっぷり入ったカフェオレ



気分転換に ig cafe  セレブな気分をありがとう
[PR]
by rinrin-world | 2012-08-05 00:01 | 2012/8 Osaka | Comments(0)
<< 2012年8月 大阪 近鉄百貨... 2012年8月 大阪 寂しい部屋飯  >>