2012年8月 大阪 近鉄百貨店とくくる 

8月といえば、バーゲン

大阪にいく前に調べておいた大好きなブランドの服

もちろん 田舎の長崎にはありません

福岡に住んで着る時からご用達の某ブランド

大阪 梅田 某ブランド とググってみたら近鉄百貨店にあることが判明



服だけのつもりが、傘がお安くなってて 予定外に物色



e0204573_23115189.jpg


Jocomomola(ホコモモラ)は、梅田で3150円で売ってるのを見かけたので

思わず2本GET  長雨傘と折畳傘  1本1050円

そして アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)の日傘  どちらもイトキンですな



このあと 新世界まで歩いて行き

串揚げを食べて帰る予定が掘り出し物を探すのに時間が掛り断念

もう ご飯食べる時間がないな~と迷い 結局



e0204573_23114572.jpg


梅田の阪神百貨店のフードコート くくる



e0204573_23123081.jpg


大阪飯を〆ました



結局  まともなご飯を食べることなく大阪終了



でも  これでいいのだ~  夜が明けたら釜山にいってくるのだ059.gif

大阪と重なったらキャンセルするつもりだったから助かった


いってきま~~す
[PR]
by rinrin-world | 2012-08-06 23:59 | 2012/8 Osaka | Comments(0)
<< 2012年8月 釜山 サマーバ... 2012年8月 大阪  ig ... >>