人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月 釜山 ホドゥパンパン

大好きなくるみまんじゅうを買って帰ろうと思っていたので、最終日に購入しました

いつもはココホドなんだけど、naviで人気があったので行ってみることに



2012年8月 釜山 ホドゥパンパン_b0205305_2054854.jpg


英語が流暢な息子さん ハングルがダメな私とも意思疎通ができてホッ

釜山のことをいろいろ聞きたかったのに、私の英語力じゃ限界がー

長崎から遥々きましたー!って話したら、長崎のこともご存知のようでした

お写真の右側のボードには、日本からのお客様の心温まるメッセージがいっぱい

もちろん 私も( ..)φメモメモしました

因みに息子さんが居なくなったらお写真を撮るつもりだったのに

なかなか離れてくださらなくて・・・髪型まで整えて頂きコマスミダ  061.gifパチリ



2012年8月 釜山 ホドゥパンパン_b0205305_20544164.jpg


とってもリーズナブルなお値段で、ばらまき土産にもお勧め



2012年8月 釜山 ホドゥパンパン_b0205305_2055330.jpg


ここで製造されてるんですね



2012年8月 釜山 ホドゥパンパン_b0205305_20552860.jpg


包装を待っている間にヤクルトを頂きました

暑い中歩いてきたので、ひんやりと体に染みわたるー



さて お味の方は、私には甘味が足りないな~と思いました

不味いわけではないので、その時々で西面のココホドとホドゥパンパンを使い分けよう!と思います

国際市場界隈でもココホドを見掛けたんですが、どこだったか?探せず仕舞い



☆行き方☆(どこかのブログでとてもわかりやすく書いてあったので参考にしました)

プサン光復通りのディズニーショップに背を向けてまっすぐ縦に伸びる商店街へ

20mくらい歩くとクッションフロアのお店と傘屋さんがあり、その間の道を左折
by rinrin-world | 2012-09-17 00:01 | 2012/8 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31