人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery

いつものように悠苑の後は、お茶に行こう!となりましたが

この辺りでお茶と言っても誰もお店を知る由もなく

東長崎って長崎市内からは離れているから、なかなか行く機会もないんだけど

最近のランチ遠征で、結構出没してるかもー



フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery_b0205305_23142895.jpg


結局もう飽きたけど・・・3回目のフルーツ&カフェHAMATSU (ハマツ) に決定



フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery_b0205305_23145375.jpg


私チョイスのカシスムース  

色鮮やかな酸っぱめのムースだったけど、甘めのチョコレート生地と合わさって

口の中ではいい感じに絡みました



フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery_b0205305_2315692.jpg


お友達が選んだ オムレツ?と勘違いしそうな巨大なクレープ

私のカシスムースに添えてあるフルーツの量と比べ物にならないくらいに豊富です





**************************




フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery_b0205305_23152890.jpg


お友達にお土産に頂いた グラムベーカリー/gram bakery のパンたち

~自称もて期~ の職場のアジュマ推薦 

EXILEのAKIRA似のイケメンがいるパン屋さんと聞いて行ってみたお友達

どこにAKIRA似が・・・と探したそうな  アジュマの話で大盛り上がりでくしゃみしてただろうな


お友達お勧めのいちじくのパン

いちじくとクリームチーズって意外と合うんですね~美味しかったデス

そしてデニュッシュ系が大好きな私 クロワッサンもバターの風味が効いてて美味し




フルーツ&カフェHAMATSU  ☆ グラムベーカリー/gram bakery_b0205305_23161162.jpg


ここから眺める真っ青な海と空  深呼吸すると気持ちいいな~ 

次の計画的休暇の日程も決めて(今度こそは私が行きたいお店に行ける?!)

いっぱいおしゃべりして、ストレス発散させて家路につきました
by rinrin-world | 2012-10-21 23:16 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31