人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe foglio (カフェ フォリオ)

cafe foglio  (カフェ フォリオ)_b0205305_11291676.jpg


ランチの後に向かったのは、眼鏡橋から至近距離の cafe foglio

実は1件目に行ってみたところが、満席で入れず・・・7人の大所帯だから一度にとなるとなかなかね~

トントンと階段を駆け上がり、2階の扉を開けると雑貨が販売されていました

雑貨のお店のチョイスが、あの方らしいわね~とひとりニヤケちゃいました



cafe foglio  (カフェ フォリオ)_b0205305_1141732.jpg


私はチーズケーキとコーヒー

可愛らしくアレンジして、サーブしてくださいましたが、お味は普通かな

アピールするほどのインパクトもなかったし、どこにでもあるようなチーズケーキかと

濃厚かと聞かれるとそうでもない 028.gif 私的にはもう行かなくてもいいかな~という感想でした

他にスムージを頼んだんだけど、おばちゃま達の大きな?おみ足が写っていたため却下(笑)



cafe foglio  (カフェ フォリオ)_b0205305_1153444.jpg


こんな感じで 窓辺から中島川が見えるので、ランタンの時期になると雰囲気が良いかもしれません

この辺り 職場からちょっと遠いから・・・写真撮影には気合を入れてこないと寒いし遠いしで躊躇するなー



店内はほぼ貸し切り状態で、私たちのおしゃべりもMAX

今 ブログ書きながら、何話したっけ?と思い出せないくらい、どうでもいい話を延々としていたんでしょう

ふっ?と 時計を見ると17時回ってる~~~ぅ  オオーw(*゚o゚*)w  早く帰らなきゃ!!!  



 
by rinrin-world | 2012-11-09 00:01 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31