2012年11月 福岡 博多駅クリスマスイルミネーション

福岡の食材をたっぷり使った某ホテルのディナーを堪能した後は、天神で打上げでした

上司が一緒の時は 034.gifちょっと待った―!061.gifとお写真を撮れませんよね?!

大盛り上がりをした後は解散して 天神の街だったり 博多の駅近辺だったり はたまた中洲だったり 

皆様 思い思いに散らばり、私たち長崎チームはクリスマスイルミネーションを見に警固公園に行ってみたら

閑散としてるじゃない! 工事現場のようになってたから、よくよく張り紙を読んでみると12月1日からでした 


 
ぢゃ~☆ パサージュ広場に行ってみましょっか



b0205305_22504883.jpg


メンズに「おもしろいことやってみて―」と言ったら、こんなとこやってました

モザイクのところはご想像に・・・お任せします040.gif  こんなことやってたら寒くなったからホテルに帰りましょ



b0205305_22565783.jpg


100円バスに乗って博多駅に着いたら、博多口駅前広場にいってみることにしました



b0205305_2301816.jpg


ロマンチックな気分になりながら、どれを撮ってもうっとりできれいです



b0205305_2302950.jpg


これくらい賑やかだったら、楽しいだろうな~  長崎は寂しすぎるわ



b0205305_2304287.jpg




b0205305_2305042.jpg


23時前でしたが、まだまだ駅は人の出入りが結構あります



b0205305_2305732.jpg


白や青色 ピンク など幻想的な光がクリスマスムードを盛り上げてます



b0205305_231425.jpg




b0205305_2311454.jpg




b0205305_2312445.jpg




b0205305_2313399.jpg


3人での記念にパチリ 053.gif  またいつか一緒に行けるといいね



 
[PR]
by rinrin-world | 2012-11-30 19:44 | fukuoka walk | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2012-11-30 20:59
私も先日、夜の警固公園に行きました。
そして、まだかよ!ってぶつぶつ言いながら通り過ぎた次第です。^^;
もしかしたらrinrinさんとニアミス?って思ったけど、私が1日早かったみたい。

博多駅のイルミネーションは、まだ見たことないんですよ~。
こんなにキレイなんですね。
今年は行かなくっちゃ! (^^)/
Commented by rinrin-world at 2012-12-01 00:02
Yuckyさん

こんばんは
天神の街路樹のイルミネもきれいに飾り付けられていますね~♪
長崎のとは月とスッポンですw

博多駅がこんなに賑やかになってるとは知らずびっくりでした
平日だというのにそこそこいらっしゃって
デートスポットになっていました
Yuckyさんもぜひ ご主人とどうぞ えへへ
 
<< 2012年11月 福岡 ホテル... 2012年11月 福岡 ホテル... >>