2012年11月 福岡 ホテル日航福岡 セリーナ

日航ホテルの朝ごはんは、洋食か和食を選ぶようになっていました

以前セリーナで頂いた時のパンのお味が忘れられず、今回もカフェレストラン セリーナに行ってみました



b0205305_0481043.jpg


食べれるかな~と心配しながら、初めにこれくらいチョイスしてみました  

普段 家では食パンを1枚食べるだけで充分なのに、ホテルのご飯だとついつい欲張ってお皿に盛りつけちゃいます



b0205305_0483864.jpg


このパンに惚れてしまったことと、デニッシュ系のパンが大好きなんですよね



b0205305_0481849.jpg


カリカリベーコンって大好きデス   オムレツはチーズをチョイスしたらその場で作ってくださいます



b0205305_0482522.jpg


卵スープもどんどん胃袋に流れていきます  美味しいわ~



一通り食べた後は、フルーツやコーヒーを頂きながら、まったりしたいな~と思っていたけど

朝起きるのが遅くなり、お仕事があるので急いで出勤の準備です

今度 ゆっくりとセリーナで朝ごはんを食べてみたいな~♪と思います
[PR]
by rinrin-world | 2012-12-01 23:59 | fukuoka walk | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-02 23:42
わかる~! 
ここのパン、美味しいよね~。
思わず、買って帰れますか?って聞いたもん。(笑)
Commented by rinrin-world at 2012-12-03 20:28
Yuckyさん

私もここのパンを買えないのかと思ったんですが
ショ―ケースもないし・・・買えないのだろうと残念でした
パンのためにまた泊りたいな~!と思います

ベットもふかふかでぐっすり眠れました^^
<< 2012年11月 福岡 博多駅... 2012年11月 福岡 博多駅... >>