クリスマスにボンジュール

三連休は寒かった~

ホワイトクリスマスと天気予報では言ってましたが、雪は降らずホッ



いつものように社内メールで 「お昼 しゃぶしゃぶはどう?」 と飛んできました

そしていつも私は「O K 牧場」 と返信します (ふるっ)

でも予約の時点で定休日だったらしく・・・お初のワシントンホテルに決定~☆

お昼休みはいつもだったら韓国ドラマを見なくちゃいけないから引きこもりなんだけど

銀行に行ってお年玉用に新札を準備しておきたかたんです



b0205305_21422387.jpg


Bonjour (ボンジュール)

そこそこお客さんもいらして賑わっていましたが、忙しすぎて店員さんはてんてこ舞い

私たちは1時間の昼休みできてるからちょっとドキドキ



b0205305_21422393.jpg


本日のランチはドリア  750円でサラダとコーヒー or 紅茶

お味は値段に比例してるといったレベル 

今度  Bonjour(ボンジュール)に行く?とメールが来たら no thank you



年末年始のお休みは、カレンダーの配置が良くて9連休できちゃいます^^

4日を休むかグタグ゙ダ悩んだけど、やっぱり休み呆け防止に店番でもしますかね


看板娘が必要でしょう~?!
[PR]
by rinrin-world | 2012-12-25 21:42 | nagasaki walk | Comments(0)
<< ドライブがてら~WOODY L... お昼休みにランチ 新三重漁港  >>