人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎自動車道 金立サービスエリア(下り) 

1月2日は・・・

いつもだったら福岡へ初詣も兼ねて行くのですが、ちょっと野暮用がありまして鳥栖プレミアムアウトへ行ってきました

初売りセールで店内もフードコートも どこもかしこも大混雑で賑わっていました


帰り掛けに いつもだったら 山川SAに寄ってお土産を買って帰るんですが、金立SAで買い物することにしました

金立SAだけのsaleなのかどうか?知りませんが、本日は全商品2割引きですー!と大声で呼び込んでいらっしゃいます

2割引き?に購買意欲のボルテージがどんどん上がっていきますよん016.gif



長崎自動車道 金立サービスエリア(下り) _b0205305_17554161.jpg


私の定番のお土産 ☆福岡☆

① バウムスティック  ちょっと固めのバームクーヘン  まあ 美味しい
② 通りもん 私の中での福岡土産のNO1  白餡に練乳を混ぜたような餡があと引く甘さで美味しいんです
③ もち吉 豆が入ったもち吉が食べたいー!とお友達に頼まれたもの もち吉 大好き

☆佐賀☆

④さが錦 カステラ風の生地の上下をバームクーヘンでサンドしてあります 佐賀土産ではこれが1番好き



長崎自動車道 金立サービスエリア(下り) _b0205305_17554853.jpg


① 長浜ラーメン いつもラーメンは買って帰るんですが、どれを買ったか?いつも覚えていません
② 最近好きになった福太郎のめんべいが見当たらなかったから、店員さんに確認したら
     「業者がめんべいの単品を卸してくれないから かりんとうとのコラボしかありません」って 残念
   めんべいは博多駅か天神で買うのが必須ですね~  ( ..)φメモメモ

☆熊本☆

③ご当地キャラのくまモンのパッケージが可愛かったのでラスクとぷっちょを買ってみました



これから 高速道路を走る時は意識して? 2日に利用するようにしよっと!

毎月2日は2割引デーだって~♪ 平日2日だとETC割が使えないから 土日限定になっちゃいますけどねん  

新年早々 お得情報を仕入れたな~と嬉しくなっちゃいました みんなに教えてあげよっと041.gif




 
by rinrin-world | 2013-01-02 18:18 | saga walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31