人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分に清香園で焼き肉を食す

節分ですね~子供たちが小さい頃は季節毎の習わしやお祝い事をしていましたが

もうそんなことをしても喜ぶ年齢でもなく それぞれが自分の時間を持ちだし

別の楽しみを見つけすっかりとご無沙汰になってしまいました

ちょっぴりと寂しい気もしますがが、これも子供たちが成長してきたってことですね!

関西地方?が発祥の地の恵方巻  節分に食べると縁起がいいらしいので夕飯に季節を感じてみました



最近はお出かけも自粛で、じっと我慢の子でありまする。 ブログも長らく放置しておりました

仕事→家→仕事→家  の繰り返しでストレスが溜まりそ~なので、焼き肉に行ってきました



節分に清香園で焼き肉を食す_b0205305_0193836.jpg


コンデジ持参で行ったのに、お写真はこれ1枚のみでした orz

ちょっぴりと気分転換にはなりましたが、色々と考えることが多い時期になってきました 042.gif
by rinrin-world | 2013-02-03 23:59 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31