人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 長崎ランタンフェスティバル

暦の上では立春も過ぎましたが、まだまだ寒さもこれからが本番です



2013年 長崎ランタンフェスティバル_b0205305_2059210.jpg


2月10日から24日まで長崎ランタンフェスティバルが開催されます

会場周辺の協賛店の店先にはランタンの飾り付けが煌びやかに、旧正月を迎える準備も整いました



2013年 長崎ランタンフェスティバル_b0205305_23204767.jpg


20周年を迎える長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレードの皇帝役は俳優 金子昇さんです

ブログネタに皇帝パレード(2月11日に終わってます!)に参加するのも楽しいかも~☆と思いましたが

風邪引いて子供にうつったらシャレにならないと思い断念(涙)

パレードに参加した職場の女の子が握手して頂いたよ~!って、メールで送ってくれました 



平日のお仕事帰りにでも行ってみようかな~と思いますが、寒がりのため。。。行く? 行かない? 自分との葛藤だな


みんな~ 長崎においでよ~070.gif
by rinrin-world | 2013-02-12 20:59 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31