人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルエンジェルスでほっこりタイム

今、計画してるランチ会の場所の選定をする為にグルメ女子会の幹部会をしました


リトルエンジェルスでほっこりタイム_b0205305_20522323.jpg


仕事帰りにちょいと寄り道してリトルエンジェルスに集合

グルメ女子会の長老からそろそろランチに行きたい!と司令があり、ささっと日程を決めて社内で回覧板を回しました

他のメンバーからは、「また幹事してるとー!」 と冷やかされ・・・

放置してても、どうせ私に回ってくるから張り切って?やってるんだよ!返事しちゃいました

回覧板を作り日程と車の手配までして、レストランの場所はどこにする~?と相談形式に持ちかけて幹事の座を去りました

(相談形式に持ちかけるという小細工には気がついてないと思うけど?! うまい具合に引継ぎ成功 笑)

で!! どこまで遠征するか?  ローカル情報誌を目の前に置いて、あーでもない こーでもない と議論
 


リトルエンジェルスでほっこりタイム_b0205305_20522477.jpg


1日の疲れはスパークリングワインで乾杯?!069.gif なんって^^



リトルエンジェルスでほっこりタイム_b0205305_20522463.jpg


私がオーダーしたアイスティとチーズケーキ  濃厚なチーズが空腹なお腹にどっしりときました



リトルエンジェルスでほっこりタイム_b0205305_2052244.jpg


同僚たちのスィ-ツプレート  クリームブリュレをちょっと頂きましたが、パリパリのカラメルがうまうまでございました

リトルエンジェルスでほっこりタイム_b0205305_20522492.jpg


甘さ控えめのアップルパイも美味



私達のテーブルを担当して下さった フランス人のイケメン君  

独身の白人好きのハンターに気に入られ、あれこれと身分調査開始~☆ 

幹部会の話し合いには参加せず、フランス語のレッスン受けたりしてる~

でも彼は7月に帰国するんだって・・・とそこまで調査(笑)  ぢゃあ! 彼が帰国する前にまたきましょ!と決定
by rinrin-world | 2013-05-09 21:10 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31