2013年5月 ハワイ マイルを使って福岡からハワイへ行ってみよう~♪

5月29日(水)から6月3日(月)まで ハワイ オアフ島へ行ってきました

ハワイって行きたいとは1度も思わなかった私が何故?ハワイに行ってみようと思ったのか? 

それは1番行きたかったビーチの特典旅行が取れなかったからなんです

だったら・・・今まで行ったことないビーチにでも行ってみるかー!と思い立ち フラフラ~と旅立つことになりました



なのに、もう今日からお仕事に行ってきました^^  朝起きれなかったら有給を取ろうと思っていたのに時差ボケで

夜中3時半から起きています  寝なくっちゃ!と思うと寝れなくて、お弁当まで作って出社という働き者のりんりんです




b0205305_0103358.gif


今回の旅はいつもの福岡空港発ではなく ★福岡→成田→ホノルル★ ルートはこんな感じに成田空港出発にしてみました

どうせ同じ45000マイルを放出するんだったら、いつもとイレギュラーな出発にしてみたいなー!と思ったのです


5月の気候がいい時に行こうって思っていたのに、今年の梅雨入りの早いこと 


5/29(水)

出発前日からの雨で(JR)カモメが遅れるというようなことになったら大変なので早めに長崎を出ました



b0205305_2016320.jpg


朝ごはんも控えめだったから、まずは腹ごしらえと博多駅地下一番街にある 日本料理 かじ

どこでもよかったのですが、日本料理を食べたいねー!ってことでここに決めました



b0205305_20235883.jpg


刺身、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢、ご飯、みそ汁、香物などがセットになったランチ 玄海膳 梅 というのをオーダー

ご飯はふっくら 天ぷらはカリッ お刺身はちょっと物足りなかったけど新鮮で美味しく頂きました 

もちろん お代は道中のスポンサーに支払って頂きます070.gif  
[PR]
by rinrin-world | 2013-06-04 20:28 | 2013/5 HAWAII | Comments(0)
<< 2013年5月 ハワイ 福岡空... ノンビリジカン ワラナヤカフェ >>