2013年5月 ハワイ 福岡空港から行ってきまーす

福岡空港についてまずはチェックイン

webチェックインもありますが、出発前日までバタバタしておりまして既に座席指定は済んでいるしのんびりと行ってみましょ

ANA国内線カウンターに行ってみたら国際線の乗り継ぎはありませんか~?と確認され

ホノルルに行きますよー!と答えたら、あちらの国際線乗り継ぎカウンターへ行って下さいと誘導されました



b0205305_2103580.jpg


あらま! よく見ると国際線乗り継ぎカウンターがあるじゃないの! なにせ初めての乗り継ぎで、初体験?がたくさんで嬉しい


b0205305_2111883.jpg


ここでスーツケースを預けるとホノルル空港までスルーですから、早々に楽チンになりました

特典でおばばのチケを取って、私が有償チケ購入した方が私にマイルがザクザク加算されるんですが

ここは敢ておばばにマイル加算することにしました



b0205305_2105028.jpg


長崎や福岡からだと、進行方向向かって左側の座席が富士山を拝めるから座席指定をしておいたのに

入梅が例年より早く雲海を眺めることになりました(涙)


都心へ行くより成田からの乗り継ぎ客が多いのか?乗客も20名ほど?

この路線ってLCCも参入してるし、採算取れてるのかしら~と下世話な心配をしました

もちろん 成田到着も沖止めで、シャトルバスでの移動となりました
[PR]
by rinrin-world | 2013-06-06 00:01 | 2013/5 HAWAII | Comments(0)
<< 2013年5月 ハワイ 旅のコ... 2013年5月 ハワイ マイル... >>