人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編

私ひとりだったらチープなところと思い、一応候補は決めていましたが

急きょ おばばも一緒に行くことになって、バスタブがあるところがいいとリクエスト



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_2072532.jpg


おばばを一人置いて私ひとりでも自由に出かけれる、そこそこ便利で賑やかなホテルがいいな~☆と探したのが

ミラマー アット ワイキキ 



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_048156.jpg


本屋でガイドブックを眺めていたら、読者限定のエク●ペディアのクーポンを発見 クーポンコードを( ..)φメモメモ 

エク●ペディアで予約したら会員限定のダイレクトメールが届き

更にお安いプランがあったので急いで予約変更し、4泊で1万円ほどお安く予約できました 

ジワリジワリと円高傾向になりつつあったので、ドキドキでございました^^



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_0484416.jpg


ロビーは開放的なオープンな作りになって、みなさん ここでツアーのお迎え待ちされているようでした



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_053211.jpg


何階のお部屋が割り当てられるか気になりつつも・・・22階と案内されました

もしや高層階かしら・・・^^  お部屋は明るく大きなベットがデーンっと!  気持ちよく寝れそう



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_053513.jpg


籐のチェストにスーツケースを広げて、お洋服を整理しますよん

その上に場違いな・・・電子レンジ  これはこれで便利でしたけどねん

暮らすように過ごす~☆  気分だけね。。。



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_2117715.jpg




2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_053504.jpg


買ってきたものを冷やす空っぽの冷蔵庫とコーヒーメーカーなど

神経質な私  コーヒーメーカーは怖くて使いません  どうやって洗ってるの~?とか考えちゃうの



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_0541897.jpg


もちろん バスタブ付きのお部屋にしました



2013年5月 ハワイ ミラマー アット ワイキキ  お部屋編_b0205305_0542182.jpg


シャンプーはあるけど、リンスはありませんでした  ボディーローションや石鹸はあります 

私はリンスだけはいつも持っていくのでOKでしたが、歯ブラシもないので一緒に持っていくといいでしょう



☆長所☆ バス停やトロリー乗り場に近い  フードパントリーは真ん前  ABCマートは近くに2件  飲食にも困りません  

★短所★ 壁が薄く隣室の声が聞こえます  いろんなホテルに泊まりましたが、今までで1番最悪の薄さでした





069.gifミラマーアットワイキキホテル編 まとめてみました (☆)クリックしてみてください


お部屋編(
夜景編(
オーシャンビュー編(
プール編(☆)
by rinrin-world | 2013-06-22 00:01 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31