人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ ワイキキビーチをホロホロ

ビーチリゾートにきたらサンライズやサンセットのお写真を撮りたいといつも思います

今回は夕方の貴重な時間にはビーチ以外にいることが多くて、サンセットの撮影をするタイミングがありませんでした

朝はもちろんのんびり起きるからサンライズは無理  でも 今日は最後の夜だから絶対に撮る!って決めていました



2013年5月 ハワイ ワイキキビーチをホロホロ_b0205305_18395724.jpg


ビーチに行ってみると、沖合に先ほどのカタマランがみえました



2013年5月 ハワイ ワイキキビーチをホロホロ_b0205305_18404268.jpg


昼間に乗船した時より、お客さんの数も断然多いです  みなさん サンセット狙いで乗船されてるんでしょうね



2013年5月 ハワイ ワイキキビーチをホロホロ_b0205305_18384354.jpg


私達はシェラトンホテル辺りでホロホロしていたら、サンセットはヒルトン辺りまで行かないと無理っぽいことがわかりました



2013年5月 ハワイ ワイキキビーチをホロホロ_b0205305_18424374.jpg


あんな遠くまで行かなきゃいけないのー?! ってことで もう歩くのは無理

仕方ないのでこの辺りで この旅のサンセットは終わりましょ(涙)
by rinrin-world | 2013-07-31 00:01 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31