人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 ハワイ 機上の人

楽しかったハワイ旅行も そろそろ現実の世界に戻りそうです



2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_13484665.jpg


日本に入国してABCカウンターでスーツケースを自宅まで宅配していただきました

でも 会社に行って 「お土産はまだです!」 って一言が、なんだか嫌だなーと思って

職場用のお土産は手荷物にして、持って帰りました

アメリカンのカードを持ってる方は無料で送っていただけますから、どんどん利用しましょう



身軽になった後は、またしても成田ビューホテルに行って ひとっ風呂浴びることにしました

おばばがすっかり温泉が気に行って、帰りにも行こうね~♪と言っていました

帰りは3時間しかないからかなりバタバタの温泉でしたが、すっきり さっぱりして自宅に帰れてよかったです

そういえば~ 毎回(って2回ですが・・・) 成田ビューホテルから成田空港に戻るときにびっくりしたことがありました

成田空港入り口ゲートで警備の方がシャトルバスに乗り込んで、身分証の提示を求められるんですよ!

勿論 パスポートを提示しただけですが、地方空港じゃありえない物々しい雰囲気に驚きました

路線バスも自家用車もみんな同じことやってるんでしょうか? 



2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_134903.jpg


帰りももちろん ANA  機内はほぼ満席で行きのガラガラに 「この路線大丈夫?」と心配したのが嘘のようデス



2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_1443019.jpg


あれ~?  あれは・・・



2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_14252852.jpg


日本一の山ぢゃあないですか~?  やっと念願の富士山にご対面

同じ山ガールの仲間の50overのおばちゃんが先日富士山登山に行ってこられました

そこで 富士山ってどこまで登ってるの?と聞いてみたら、赤い線を引いてるまさにてっぺんまで登るんだそうです

そして 線の通りに1周するのが通だとか。。。しかし おばちゃんが登った時は雪が残ってて出来なかったんだって



2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_1424481.jpg


さよ~~なら   世界遺産 富士山





おまけ

2013年5月 ハワイ 機上の人_b0205305_14283483.jpg


50overのおばちゃんから頂いたハガキ  2週間だけ?営業してる富士山頂郵便局からのお手紙をいただきました
by rinrin-world | 2013-08-07 00:01 | 2013/5 HAWAII

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31