2013年5月 ハワイ DFSギャラリア・ハワイとネオプラザ

065.gifお土産 その1


DFSの戦利品



b0205305_16341826.jpg


大好きなMAC プレップ プライム フェイス プロテクト 30$

いつもは韓国コスメのBBの後に、MACのファンデを使ってるんですが

ベースはメーカーを合わせた方がいいと聞いたこともあるし、MACの下地を使ってみようと買ってみました

まだ 使っていないから使用感はわかりませんが、今のを使い切ってから使ってみます


リップガラス  これはお友達の誕生日プレゼントにしました 15$ 

私が選ぶよりお店の方が選んだほうがセンスがいいかも~と、好みを伝えて選んでいただきました

スタジオ ケアブレンド プレスト 24$

フィニッシュパウダーが欲しいな~と思いお店の方に相談して決めたのがこれ

カバー力はありませんが、軽くて滑らかな肌に仕上がったような気がします ささっとブラシで仕上げてますよ



コスメ特集の雑誌でみかけるシャネルのチャンス  免税店で日本人に1番人気だそうです 

ルージュココ シャネル 34$  これは買った後に大後悔(涙)  韓国で買った方が安かった

備忘録で購入時の値段をここに記録しておくと、後でいくらだっけ?って読み返すには重宝しています

そして このようにショックを受けたりします  シャネルは韓国! 忘れない!

MACはもちろん ハワイが安い!デス



065.gifNeo Plaza ネオプラザの戦利品



b0205305_16343780.jpg


OPIネイル 6.99$  日本の半額以下なので、大冒険の色にもチャレンジしました

きいろとグリーンを指ごとに色を変えて塗って行ったら、ブラジルだのかぼちゃだと職場でいじられました

私的には丁度 梅雨の時期だったから、カエルネイル アジサイネイルのつもりだったんですけどね~

お店で他の日本人の方の会話が聞こえたんですが、OPIはネオプラザが1番安かった~!とおっしゃっていましたよ



Burt's リップクリーム 3.39$  以前 グアムに行った時に口コミでこのリップの評判を知っていたけど

私には必要ないかな~と思っていたんですが、今回 試で買ったみたらすごく良かったです

唇に潤いといいますかしっとり感が続いて、乾燥の季節に使うのが楽しみなお品です



他には、携帯用のブラシをGETしました  ちゃちゃっとお化粧直しするときに重宝します  7.99$

ロレアル  ボリュームマスカラのフレーズに買ったみましたが、ブラシの部分が巨大で塗り難いの~

これは大失敗  ブラシが大きくてまぶたにくっついたりして朝から悪戦苦闘してます

それでももったいないから、頑張って使い切る予定 トホホ




@ 1$=¥103 と円安がピークでした007.gif
[PR]
by rinrin-world | 2013-08-12 00:01 | 2013/5 HAWAII | Comments(2)
Commented by もふもふ at 2013-08-12 17:08 x
こんにちは~(^_^)/
免税ショッピング、どこで買うかが結構重要ですよねーわかります~
私も最近は韓国が多いかも。
意外と日本の空港(私は関空ばかりですが)も狙い目だし、事前のチェックや情報収集は欠かせないですよね♪
ワイキキのDFS、そこにしかないものもあるから毎回一回は行きますが、いつまでも工事中でいったいいつ完成するのでしょうね~(^-^;
Commented by rinrin-world at 2013-08-12 20:25
もふもふさん

こんばんは~
免税店でのお買い物 いつも化粧品ばかりなんですが
見てるとあれこれ欲しくなるんですよねー
韓国のプチプラもいいけど、やっぱり発色が全然違う!と思います
高いだけはありますね
トリーバーチのバックも欲しいものがなくて残念でした
次回 香港にあったら買いたいなーと貯蓄中デス

大阪楽しかったです~
まだまだ開拓の余地あります!っていうか、行きたいところが多すぎて
梅田は進化してるから追いつきません 
<< 2013年8月 大阪 ラ・パテ... 2013年8月 大阪 洋食☆... >>