人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月 沖縄 やんばるに向けてレッツゴー

 9/21(土)  057.gif


今朝も早くからママ友がホテルまで迎えに来てくれました

昨夜の雨は上らず、慶良間諸島にはやっぱり行けない運命だったみたいね~

私が住んでいた時はまだ美ら海水族館になっていなかったから、「沖縄に来たら美ら海水族館に行くべし!」と言われたけど

水族館とか古い時に行ったことがあるし、沖縄に来てまで水族館に行かなくてもいいし・・・

それより 思い出の伊計島ビーチか古宇利島に行きたいんだけどー!とリクエスト



2013年5月 沖縄 やんばるに向けてレッツゴー_b0205305_20554259.jpg


とりあえず やんばるに向けてレッツゴー




2013年5月 沖縄 やんばるに向けてレッツゴー_b0205305_2165118.jpg


雨足が酷くなったり、曇ったり・・・どこに行こうかと悩みながら高速道路に乗りました

そういえば~よくブログとかで道の駅とか見るんだけど、みんなどこに行ってるのかな~?と聞いたら

道の駅 許田 やんばる物産センターじゃない?ってことでトイレ休憩も兼ねて行ってみました

沖縄第一号の道の駅なんですって!  やんばるの加工品や農産物など特産品がたくさん売られていましたよん



2013年5月 沖縄 やんばるに向けてレッツゴー_b0205305_219767.jpg


琉球銘菓三矢 沖縄の伝統菓子「サーターアンダギー」の専門店です  揚げたて熱々が頂けますよ~

私は目新しく 一日個数限定の「ドラゴンボール」を買ってみました 

う~~ん  油を一杯吸収してるな~とカロリーが気になりました  やっぱり大好きなアンダーギーにするべきでした



ではでは 次へ向けてレッツゴーと車に乗ったら 

「本当に美ら海水族館に行かなくてもいいの?」ってまだ言ってるよー  (人´∀`)アリガトー♪
by rinrin-world | 2013-10-08 00:01 | 2013/9 Okinawa

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31