福岡 甘いものを求めて~HUS

いつも福岡に行ったらランチはするけど、カフェに行ってまったり~☆ しないのですが

ギャル子が身重の身になってしまい、バタバタするのじゃなく ゆっくりとショッピングしようね~♪と決めておりました



b0205305_1131155.jpg


巷ではパンケーキにフレンチトーストが流行っていますが、あまりお腹も空いてないしってことで

VIORO(ヴィオロ)にあります  hus(ヒュース) に行ってみました



b0205305_1131327.jpg


ケーキをチョイスしてから、追加300円で好きな飲み物をどれか選べます

こういうときは性格が出ますよね~?!  私は1番高い600円のレモンスカッシュとティラミスにしました(笑)

いえいえ~  暑かったから、グビグビと冷たいものを飲みたかったんですよ! と言い訳します^^



b0205305_11314590.jpg


4人での福岡遠征はこれが最後になるね~(涙)と話しながら、来年の予定を立てつつ ガールズトークで盛り上がりました
[PR]
by rinrin-world | 2013-12-15 11:43 | fukuoka walk | Comments(4)
Commented by きよ☆ at 2013-12-16 01:26 x
りんりんさん、また福岡行ったんですね〜*\(^o^)/*
いいなぁ??
もうSALEとか始まってるのかな??
パンケーキとかフレンチトーストも食べて
みたいけど、土日は並んでて(涙)
平日にチャレンジしてみよーっと❗️
Commented by rinrin-world at 2013-12-16 20:50
きよ☆ちゃま

またまたコメントありがとうです~☆
ちょっぴりセール中があったから
ワンピとカーディガンをGETしましたよ
今年はカットソーを何着か買いたいな~♪と思ってます^^

今度はパンケーキにフレンチトーストに挑戦しよっと!
福岡はおしゃれなお店が多くていつ行っても楽しいです
Commented by 豊年満作 at 2013-12-17 21:21 x
お~ケーキ頼んでから飲み物頼むといいんですか
セットとも違うのかな(^^;
iPodと接続できますよ
詳しくは返信コメントにて(^^)
Commented by rinrin-world at 2013-12-17 21:34
満作さん

とても参考になる記事ありがとうございます
アナログ人間でも理解できました^^
週末にでも電話で申込みします
また いろいろ教えてくださいね

>お~ケーキ頼んでから飲み物頼むといいんですか
セットとも違うのかな(^^;

私の表現が曖昧だったかも?です
セットってことですね
<< ☆☆~メリークリスマス~☆☆ 突然の発令?! 遠距離恋愛解消?! >>