2014年1月 プーケット ノボテルプーケットビンテージパークリゾート

実は当初は・・・到着日は寝るだけだからチープなホテルをエクスペディアから予約していましたが

出発一ケ月半くらい前にアコーホテルから期間限定40%OFFのダイレクトメールが届きました

*スーパーセール - 40%オフ、朝食付き! 2013年11月29日までに予約すると、客室が40%オフ、さらに2名様の朝食が無料*

朝食までついて3泊11110.32 THBだったらかなりお得かも~!とチープホテルはキャンセルして

パトンビーチにある ノボテルプーケットビンテージパークリゾート に3連泊決定

ここに決めたのは2012年オープンの新しいホテルっていうことと、大きなプールが決め手になりました

そして初めてのプーケットは便利で賑やかなパトンエリアがいいかな~☆



b0205305_21303153.jpg


東南アジア の現代建築とモダンな設備を特色としたリゾートホテルにワクワクの到着です



b0205305_2131865.jpg


ホテルの入り口に着いた時 長女が「このホテル凄いねー!」と呟きました ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

b0205305_21325155.jpg


入り口から いつもの東横インとは違うわ~



b0205305_21502742.jpg


フロントでチェックインするも 私達がLe Club Accorhotels メンバーだとわかると・・・



b0205305_21505914.jpg


この扉の向こうの Le Club Lounge でのプライベートチェックインエリアへ移動~



b0205305_2132892.jpg


welcome drink もありまして・・・・・微妙なお味の お も て な し ~





( ..)φメモメモ

 
ホテルへ直接の予約で心配だったから、 ちゃんと予約できてるか予約確認のメールと合わせて

夜間到着の為ホテルへ到着予定時間をメールしておきました

その返信メールに、ホテルからも900Bで送迎をしていただけるとメールをいただきましたが、現地旅行社は750Bでちょい安かったです


*ノボテルプーケットビンテージパークリゾートは、右側の Hotel タグ から入っていただくと、お部屋の様子やプールなどご参考になると思います


その他 プーケットでは、現在ノボテルホテルが他のエリアに2棟建築中でした
[PR]
by rinrin-world | 2014-01-19 00:01 | 2014/1Graduationtrip | Comments(8)
Commented by きよ☆ at 2014-01-19 00:49 x
入り口からオシャレなホテル〜*\(^o^)/*
テンション上がりますねっ??
私は旅行 行ってないのに、読んでるだけで
ワクワクしてきました(笑)??
Commented by もふもふ at 2014-01-19 00:49 x
わ~!
りんりんさん、プーケット行ってらしたんですね(*^^)v
タイは今乾期でちょうど良い気候ですよね。
プーケット、一度だけ行ったことがあるんですが、滞在したリゾートからほぼ一歩も出なかったのでパトンあたりのにぎわいを知らないんです。
レポ楽しみ~\(^o^)/
Commented by rinrin-world at 2014-01-19 20:19
きよ☆ちゃま

旅行記を読んでワクワクしてもらってるだなんって・・・まんもすうれぴー!デス(なんのこっちゃ^^)
娘とは釜山ばかりで東横インが定番だったから・・・テンションあがってましたよー!
私もたまにはこういうリゾートホテルもいいな~♪と感じました
Commented by rinrin-world at 2014-01-19 20:22
もふもふさん

初タイ 初プーケット楽しかったです~☆
丁度乾季だったから雨にも遭わず、お天気にも恵まれ最高のバカンスでした
果物も美味しくて、物価も安いし大好きな国になりました
出発間際にバンコクでデモがあったみたいでドキドキしましたけどね
バリも迷ったけど・・・あちは雨季だった
Commented by ともこりあん at 2014-01-20 18:56 x
きゃーー!
素敵なホテルだーー!
うん、うん、娘さんがすごいっていうの、わかりますよ!
ノボテルって韓国にもあるけど、泊まった事ないんですよね~。
プサンのノボテルも素敵だけど、ココの方が断然!

↓のスワンナプーム空港!
11月に息子が一人旅したんですよー。
タイに10日程、滞在したんです。
なので、わたしもいつか、行きたいな~と・・・
Commented by rinrin-world at 2014-01-20 23:23
ともこりあんさん

こんばんは~☆

そうそう 釜山にもノボテルあるけど、こっちがリゾートっぽいですよね~♪
新しくて大型ホテルだったらどこでもよかったんですけど
プールも大きそうだったからここに決めました
結果 大満足のホテルライフでしたっ

>11月に息子が一人旅したんですよー。

息子ちゃん やるー!  勇気があって行動力がありますね
うちはトルコに行きたいけど、一緒に行く友達がいないー(涙)と嘆いてます
今しかロンバケできないからドンドン行きなさい!とあおって入るんですけどね
でも 英語力も重要だと毎回思うだけなんですよね~


Commented by shinjo at 2014-01-26 22:11 x
すごーい、韓国、ハワイを卒業してアジア4ヶ国を旅してらしたなんて・・・
さすが、りんりん♪ 異国情緒たっぷりの写真ありがとうございます。
目から鱗、私のアジア観が変わりました。りんりんがすごーく偉い人に見えます。
Commented by rinrin-world at 2014-01-26 23:36
shinjoさん

コメントにびっくり~です
shinjoさん? って・・・!誰? と思いましたが
あー♪ 山の師匠ですね^^

今年も一緒に山登り宜しくお願いします
小さい山でいいですからねー^^
いつか 海外の山に登りましょう
通訳は任せてください
<< 2014年1月 プーケット 街... 2014年1月 プーケット ス... >>