人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月 プーケット 再びThe Squareで朝食を

 1/13(月)  058.gif


2014年1月 プーケット 再びThe Squareで朝食を_b0205305_1835283.jpg


またまたThe Squareで朝食を頂きました  朝食券はないので、入り口で部屋番号を伝えて入ります

チェックインの時 朝食券がなかったから「朝食券を下さいなー!」とお願いしたら、「部屋番号を伝えてください」と仰いました

久しぶりの朝食付きだったから忘れちゃったけど、海外って朝食券ってなかったっけ?!



2014年1月 プーケット 再びThe Squareで朝食を_b0205305_1801752.jpg


今日はプールが見えるお席に座りました  ジュースはフレッシュじゃありませんw



2014年1月 プーケット 再びThe Squareで朝食を_b0205305_1811054.jpg


こちらのおにーさんが、オムレツやフォーを作ってくださいました



2014年1月 プーケット 再びThe Squareで朝食を_b0205305_17593723.jpg


今朝はこんな感じで頂きました  やっぱり私ってテリーヌはNGみたい

勿論 お粥やお味噌汁などのスープ類  そしてシリアルもありますよ  



ではでは  本日も元気もりもり いっぱい遊びますかー!024.gif
by rinrin-world | 2014-02-07 00:21 | 2014/1Graduationtrip

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31