人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO

昨日 BIG C でお買い物して帰る途中に、とても賑わってたエステのお店を見かけたんです



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_16222275.jpg


ガラス張りのお店で中の様子も見えるし 清潔そうだし  とても繁盛してるし 気になってたんですよね~

そして お値段も299Bからだし、失敗してもいいからやってみようか~?!



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_162455.jpg


受付でメニュー表を見せて頂き、コースを決めます  日本語は通じませんのであしからず!

私達の時はたまたますぐに案内されましたが、次々にいらした方は「〇分後です~」と説明を受け 一旦外に出られました



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_16232974.jpg


私達はお試しで1番お安いベーシックコース 299B をチョイス こんなにたくさんやってもらって900円ってお安いですよね~



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_1623121.jpg


ベットに横になると すぐにスチームにON  しっとりした蒸気が日焼けしたお顔にグングン吸収される~!

初めにクルクルとクレンジングが始まりました  そして先が丸くなった器具でブラックヘッド除去(ニキビや毛穴が黒くなってるもの)

これ 使ってもいいか~?と聞かれますので、嫌だったら断りましょう

チクチクと所々 痛い時もありましたが・・・美しくなるためだと耐えました

チクチクが終わると コットンに乗せたブラックヘッドを こんなに取れたよ~!と見せられました  

っていうか・・・・・コットンも白だし ブラックヘッドも似たような色?だし よく見えず



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_16223682.jpg


エステって男性客も多いんですね~  かなりの日焼けの白人さんを見てると ヒリヒリ痛そう~!! そんなに焼かなくても・・・と 下世話な話ですね! 



2014年1月 プーケット エステやっちゃう?! TAKASHI TOKYO_b0205305_16231692.jpg


後ろを見るとわかりますが、前面ガラス張りの店内の様子です  買い物帰りのお客さんに見られます(笑)

TAKASHI TOKYO の隣にも同じエステのお店がありますが、そちらは399Bでちょっぴり高め!

両方伺ってみるのも良いかもしれませんね♪  それとも お安い分だけTAKASHI TOKYOが人気あるのかしら?

大満足のTAKASHI TOKYO  こんなにお安いんだったら毎日でも通いたかったです

しっとり つるつる そしてすべすべのお肌になったので、近所にあれば毎週通ってしまうかもね~
by rinrin-world | 2014-02-19 00:01 | 2014/1Graduationtrip

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31