人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ

今日は雨の降りつける音で目が覚めました  このまま出勤すればお洋服もびしょ濡れだなー!と  着替えいる?  妄想出勤をグルグル

へへへ・・・・・・ワタクシ たまたまお休みでした^^   長崎では50年に一度の記録的な大雨だとか




****************



釜山続き・・・・・海東龍宮寺から釜山へ帰ります  行きと逆パターンですが・・・ちょっとお勧めルート発見しました 



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23204931.jpg


ここの目の前の横断歩道を渡って、道路の反対側にバス停がありました  行きと同じ181番バスに乗りこみましょう

181番バスに乗車するとき気がついたのですが、このバス センタムシティに止まります  よっしゃー!このままセンタムシティまで冒険だ!!!



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23234333.jpg


海雲台のバス停から5つ先だったかな? ホームプラスの近くの赤い丸印のバス停に到着しました

(バス停の名前はセンタムシティと放送されました)  釜山リピーターの方ならここがどこかわかりますよね?

画面の The Coffee Bean & Tea Leaf から右へトコトコ歩いて向かった先は・・・



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23271761.jpg


ひとりで食べれるところを探したら、ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ センタム店 がありました

ちょうど ホームプラスセンタムシティ店へも行きたかったから都合がいいです



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23334891.jpg


美味しそうなパンチャンが並べられました



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_2334085.jpg




2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_2334821.jpg


ご飯モリモリ  周りの方を見てみると、ご飯にナムルやキムチ 韓国海苔など放り込んでマゼマゼビビンバにして食べてる方がほとんどでした

私もちょっと真似っこしてみましたが・・・NGでした   ご飯に海苔だけで頂くほうが美味しかったです



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23341896.jpg


お待ちかねの熱々のスンドゥブとご対面   きのこスンドゥブ・・・

値段は忘れましたが・・・5000wか6000Wくらいじゃなかったかな~?  

辛くは無いので、辛いのが苦手の方にはお勧めの白いスンドゥブでした



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23342883.jpg


ご飯とバンチャン食べ放題!  入口付近におかずがあるので、食べたい分だけお代わり自由です



2014年6月 釜山 スンドゥブ専門店☆ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ_b0205305_23543735.jpg


お腹いっぱいになったら、ホームプラスでお買い物して・・・ホテルへ戻ってTV見ながら、タブレット触ってたらいつの間にか夢の国へ

今回の旅はなんだか、夕方になるとお昼寝して・・・充電して・・・・・元気復活を繰り返していたような気がします^^




*余談ですが・・・

海東龍宮寺へ行くときは雲海台からバスに乗るのがベタですが、センタムシティから乗車すれば、ゆっくりバスに座って行けるでしょう

海雲台からあのバスに乗車するのは、凄い争奪戦でしたよ   海雲台からの行き方はこちら(  クリック)
by rinrin-world | 2014-07-03 23:59 | 2014/6 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31