人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree

2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree_b0205305_1621972.jpg


クールダウンに近くにあった Brioche Doree でお茶することにしました



2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree_b0205305_16215052.jpg


たまたま入店したカフェですがメニューを眺めていると、フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree(ブリオッシュドーレ)ということがわかりました

だからかな?!   白人さんの多いこと  みなさんカフェメニューを頂いていらっしゃいました



2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree_b0205305_1622226.jpg


海が眺めれるお席がいいな~と思っていたら・・・ラッキーなことに空いておりました^^



2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree_b0205305_16221565.jpg


私はレモンタルトとカフェラテ  レモンタルトだよね? レモンは・・・?と思いながら ナイフでカットするとクリームの下に隠れてました

普段 ナイフとフォークでスィ-ツを食べることがないので ヾ(´ε`;)ゝ… ギコチナイ動きになってしまいました

硬めのタルト生地をナイフでカットしてからいただくと・・・甘さ控えめのクリームとレモンが調和して美味しかったです



2014年6月 釜山 フランスの有名ベーカリーカフェ Brioche Doree_b0205305_16222584.jpg


窓から海を眺めたり 行きかう人々をウオッチングしたりしながら、ネットしたりしてまったりしました

もちろん wifiもPWを貰ってさくさく繋がりましたよ~♪  日本語不可ですが、スタッフによってはそこそこ英語は通じます





*ブリオッシュドーレ海雲台店*

釜山市海雲台区佑洞627-1 海雲台ハーバータウン3階
(051) 740-6553
by rinrin-world | 2014-07-17 00:01 | 2014/6 Busan

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31