人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃん~☆ 西洋館 COCO'S(ココス) にてディナー

先日 職場の同僚のギャル子の赤ちゃんに会いに行ってきました



こんにちは赤ちゃん~☆ 西洋館 COCO\'S(ココス) にてディナー_b0205305_1610898.jpg


赤ちゃんってほんと天使みたい~☆  ぷにゅぷにゅして可愛いの~♡



こんにちは赤ちゃん~☆ 西洋館 COCO\'S(ココス) にてディナー_b0205305_16141480.jpg


とうとうお母さんになってしまい・・・ギャル子というニックネームはもうお終いだな   次は何にしようかな~?!

大勢で押し掛け、最近の職場事情などおもしろく報告したりして ワイワイ ガヤガヤとお騒がせしました

ご主人もお休みのところ 失礼しました^^





こんにちは赤ちゃん~☆ 西洋館 COCO\'S(ココス) にてディナー_b0205305_16201761.jpg


その後   西洋館まで歩いてご飯食べて帰ることにしました   西洋館と言えば・・・昔は割と賑やかだったけど、かなり寂しくなっていました



こんにちは赤ちゃん~☆ 西洋館 COCO\'S(ココス) にてディナー_b0205305_16202371.jpg


ファミレスで食べるのも久しぶりで何を食べるかかなり迷って・・・トリオセット?だったかな~?

たまにはみんなでご飯食べて帰るのも楽しっ





*ココス 西洋館店*

TEL:095-842-7255
長崎県長崎市川口町13-1
by rinrin-world | 2014-07-30 16:32 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31