人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 道の駅 太良

長崎県から佐賀県鹿島市の祐徳稲荷へ行く207号線は有明海を右手に見ながら海岸線を通ります

随分長いこと207号線を通ったことがなかったのですが、有名な竹崎蟹や牡蠣  いくつもの食堂が並び中々面白かったです



佐賀 道の駅 太良_b0205305_19305687.jpg


途中道の駅太良があったので帰りに寄ってみようと思いました  展望台もあるし楽しそう~  帰りにお野菜も買って帰れるしね



佐賀 道の駅 太良_b0205305_1941445.jpg


有明海でよく見る光景のノリ網支柱です  日本全体の4割を占めるとか



佐賀 道の駅 太良_b0205305_1941109.jpg


味のある漁船が並んでいました



佐賀 道の駅 太良_b0205305_19412224.jpg


海の向こう側の福岡県大牟田市まで望めまます




さて  今週末の3連休はゆたか倶楽部の山登り兼温泉巡りの日帰り女子旅です  お天気がいいといいな~☆  楽しみ
by rinrin-world | 2014-11-19 00:01 | saga walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31