人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月 ベトナム 日本人駐在員に大人気スパ☆miumiu spa

日本人駐在員が多く住むLe Thanh Ton(レタントン)通りからすぐのところにありますmiumiuspa(ミウミウスパ)

昼間に歩いて下見に行った際、凄く遠くに感じて疲れたのでタクシーで行くことにしました    

ベトナムのタクシーは評判が悪いので乗りたくなかったのですが、歩きたくないということと

ホテルで呼んでもらうからそうとうな高額のぼったくりにも遭わないのではないかという変な安心感がありまして・・・

フロントのおにーさんに 「ビナサンかマイリンタクシーでお願いします」と言うと、ベルボーイが外に出て呼んできてくれました

行き先もちゃんと伝えてくれましたし、「問題があったらホテルに電話してくれ!」とまで言ってくださり一安心



2015年5月 ベトナム 日本人駐在員に大人気スパ☆miumiu spa_b0205305_0354451.jpg


アジアンホテルからmiumiuspaまで18000VND 日本円で90円でした  

20000VNDから支払ってお釣りは要りませんと言おうと思っていたら、チャチャッとお釣りを下さったのでかなり良心的な方だったようです

こちらのmiumiuspaは隣同士でmiumiuspaとmiumiuspa2のふたつがあるのです  

明日はmiumiuspa2 に予約してるので、今夜はmiumiuspaです016.gif 帰国前に伺ったのはmiumiusapa2 ミウミウスパ2 (ここ☆



2015年5月 ベトナム 日本人駐在員に大人気スパ☆miumiu spa_b0205305_0434478.jpg


受付で 「予約してるりんりんです~」とご挨拶



2015年5月 ベトナム 日本人駐在員に大人気スパ☆miumiu spa_b0205305_0451322.jpg


メニュー表を渡され 私と娘はアロママッサージ(420,000VND)  アラシスさんはタイ式マッサージ(420,000VND) それぞれ90分コース


メニューが決まったら、要望書?のようなものに手 肩 腰など、強・普通・弱に〇を付けて自分の希望を伝えることができるのです



2015年5月 ベトナム 日本人駐在員に大人気スパ☆miumiu spa_b0205305_0544650.jpg


不思議なお味のジュースを飲んで、ロッカーのカギを渡されたらお着替えします

もちろん マッサージ中はお写真が撮れませんが、60分たっぷりと気持ちよく丁寧にマッサージしていただきました!

これで2000円ちょっとなので、かなりお安いです    店内は日本語メニューはありますが、日本語は通じませんでした


そして これは私の問題ですが、気持ちいいことは確かなのですが、細身のワタクシ037.gif

ホットストーンが脂肪が無い背骨にゴリゴリ当たって痛いのです

翌日は揉み返しで後ろ向くのも辛くアイタタタ・・・背中は青あざだらけ・・・・゚・(ノД`)・゚・   何事も経験として消化しますわ


マッサージが終わった後は、担当者毎のカードを渡され評価を表す箱に入れました   

こういう施策があるとマッサージ師もモチベーションが上っていいですね

私以外のふたりは大満足のようで、エスコートした甲斐がありました   ここもチップ込みの料金なので安心して利用できますよん
by rinrin-world | 2015-08-07 00:01 | 2015/5 Vietnam

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31