人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆

2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_175681.jpg


「秋色の北海道 紅葉8景めぐり3日間」がスタートしますよ~☆   さてさてタイトル通りの紅葉を満喫できるでしょうか~♪♪♪

帯広方面へ~ GO GO GO~♪♪♪



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_2326162.jpg


バスのベストポジションに3日間の行程が張り出されてありました   北海道は4つのエリアに分かれこの旅は道東エリアを周ります



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_1752974.jpg


車窓から白樺の木々を眺めつつ、遥々・・・北海道へ~としみじみ



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_1755444.jpg


どこも どの風景を見てもお写真を撮りたい衝動にかられ、みなさんのシャッター音が鳴り響き

バスガイドさんのお話を誰も聞かないもんだから、「これから同じような景色が続きます 明日も同じです」と!

それもそうかと・・・思いました(笑)



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_17153966.jpg


日高,十勝両国の境を意味する日勝峠へ到着   私ってこういう岩があると寝っ転がったり、登ったりしてお写真に写りたいのです

・・・で、いつものようにお写真撮って下さいとお願いしつつ岩に登ったら

どこかから「私ってあんな風にお写真に写ること出来ないんだよねー!」と聞こえてきました

羨ましかったのかな~?!それとも年甲斐もなく・・・だったのかな~?!   これでも控えめにポーズ取ったつもりだけどなあ(笑)



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_1771371.jpg


ツアーバスが到着するとみなさん看板の前でお写真を撮り始めるので順番待ちする時間が勿体ないなあ~と思い

バスの集合時間ちょい前に行くとだれ~~もいらっしゃらないところを撮れるのです



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_1761022.jpg


みなさんが看板に並んでる間はこうやって離れた場所から好きなだけパチパチできます

眼下には、果てなく広がる十勝平野、遠くは大雪連峰、阿寒の山々を一望することができ

人が映ってじゃまだなー!と思うこともありません   人と逆の行動をするだけでストレスフリー



2015年10月 北海道 日勝峠へ向けて出発~☆_b0205305_1781711.jpg


ドライブインで購入した北海道初グルメのヨーグルトをごくり
by rinrin-world | 2015-10-13 00:01 | 2015/10 Hokkaido

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31