人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート

10/6(火)



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15274623.jpg


今日もいいお天気になりそうです~☆   昨夜は真っ暗な中に到着したので、早起きして朝のお散歩に出かけてみました



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15351920.jpg


ホテルは奥深い山の中! 周りにはコンビニすら・・・な~んにもありません  自動販売機の飲み物も忘れましたがびっくり価格



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15281143.jpg


閑散としてましたが、リフト乗り場も目の前!  山の方にスキー場が見えてますが雪はまだまだのようです



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15354740.jpg


朝ごはんをモリモリ頂いたら、本格的な観光の1日が始まりますよ~☆



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15374862.jpg


大雪山にはもう雪化粧   これ!これ!これが見たかったのです~  車内のみなさんも大歓声!



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15372329.jpg


北海道の最高峰「旭岳」を主峰とする大雪山連峰のひとつひとつ山の名前を説明されるのですが覚えれない~

っていうか・・・バスガイドさんはお仕事とはいえ車窓から見える景色をずっと説明して下さるのですが、暗記力! 凄過ぎ



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15481276.jpg


雪景色に別れを告げ、黄金色の風景に癒されながら



2015年10月 北海道 大忙しの2日目スタート_b0205305_15482734.jpg


ほのぼのした放牧の様子を眺めつつ、次の観光地へ向けバスはどんどん進みます
by rinrin-world | 2015-10-22 23:34 | 2015/10 Hokkaido

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31