福岡 ベイサイドプレイス博多でバイキング

b0205305_13445838.jpg


遠くに博多港国際ターミナルを見ながら、ビートルで釜山に行きたいな~♪ と思いつつベイサイドプレイスまでテクテク



b0205305_13395679.jpg


九州内から集まった支店の皆さんと 「初めまして~」のご挨拶040.gif



b0205305_13414777.jpg


バイキングってついつい食べ過ぎてしまうのよね~☆   食べ過ぎて夜中にムカムカ・・・何度も目が覚めるという最悪の事態に(涙)



b0205305_13453950.jpg




b0205305_13454676.jpg


消化させるべくベイサイドプレイス博多をブラブラしたら、博多駅構内のショップを冷やかしてホテルへ帰りました

ホテルでのんびりしたらお夜食にラーメンを食べに行こうと私服まで準備していたのに、夕ご飯を食べ過ぎてラーメンは不発に終わりました
[PR]
by rinrin-world | 2016-02-16 00:01 | fukuoka walk | Comments(0)
<< 福岡 JR博多駅筑紫口正面☆サ... 福岡 ブラジルのピンクと呼ばれ... >>