人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)

いつもブログでお世話になっているYuckyさんともこりあんさん鮨処やま中でオフ会を楽しんできました~☆

待ち合わせの12時半にはおふたりとも既に着いておられました   バタバタしながらご挨拶をしてお寿司を頂きました



福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_1653529.jpg


お店の方に嫌いなものはありますか・・・と確認され、貝類が苦手です!と思わず答えちゃいましたが、おふたりは大好きだったのかもしれません

配慮が足りず、すみません・・・!   で、うにイクラはYuckyさんがマグロと交換してくださり・・・ ありがたや~



福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_16535759.jpg


大好きな茶碗蒸しに



福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_1654544.jpg




福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_16541066.jpg


赤だしのお味噌汁



福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_16542198.jpg


巻物まで・・・!   前日に食べ過ぎていたので少し胃もたれしてて、大丈夫かな?と思っていたけどペロッと食べちゃいました

朝食後に胃腸薬を飲んでいて良かった~



福岡 鮨処 やま中(ホテルニューオータニ博多店)_b0205305_16563099.jpg


デザートに抹茶と柚のシャーベット   お写真より先に食べてしまい画像はともこりあんさんにお借りしました(ありがとうございます)

回らないお寿司は久しぶりだったので美味しく楽しく頂きました^^   玄界灘のお魚は美味しいですね

私から誘ったのにYuckyさんにはランチの予約とランチ後の博多さんぽ♪までアテンドして頂きありがとうございました


次回から 博多さんぽ♪ が始まりますよ~♪





*やま中(ホテルニューオータニ博多店)*

住所:福岡市中央区渡辺通1-1-2
電話:092-714-1111
by rinrin-world | 2016-02-21 00:01 | fukuoka walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31