人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました

もう6月 早っ!  6月から職場で移動があり、ちょっぴりナイーブになりました  かっちょさんに 「私には無理ですー!」と辞退するも

これも導かれた運命?  「かなり不安ですが勉強と思って頑張ります(涙)」 と返事してしまった008.gif りんりんです~



雲仙へぶ~んと登ってみたら少し肌寒い! 下界とは温度差があることを改めて実感しつつヤマボウシ散策するもお山の上はまだ咲いておらず・・・



雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました_b0205305_17263880.jpg


雲仙と言えばのミヤマキリシマが咲き誇っていましたよ~ん



雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました_b0205305_1721590.jpg


それから場所を移動して普賢岳のお膝元 田代原キャンプ場へGO~☆



雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました_b0205305_17282132.jpg


緑が気持ちいい~



雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました_b0205305_172908.jpg




雲仙さんぽ♪ ヤマボウシを探しに行ってみました_b0205305_1729663.jpg


ヤマボウシ(山法師)の花言葉 「友情」   山が切欠で新たな出会いもあり、人と繋がっていくって楽しくもありワクワクするな~☆



美味しい空気もいっぱい吸ってエネルギー満タン  充電完了しました~☆
by rinrin-world | 2016-06-01 17:38 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31