人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から花びらが開き午後になると閉じます

6月に入ってから担当してる仕事内容が変わって、研修が続きPC開く元気がないりんりんです~

もう 新しいことを覚えるのが難しいー! どうせ覚えるのは無理だから、サクッと資料が出せるように整理整頓しなきゃ023.gif



平日は雨 週末は晴れ!というパターンが個人的にはベストなのですが・・・

今朝はいいお天気だったので主婦業に精を出し、お昼過ぎから蓮園に行ってみました



早朝から花びらが開き午後になると閉じます_b0205305_18561594.jpg


蓮の見頃は午前中までというようにやっぱり・・・  ほとんどの蓮の花が閉じていました(涙)



早朝から花びらが開き午後になると閉じます_b0205305_1952778.jpg


咲いてるのは枯れかけた蓮の花ばかり



早朝から花びらが開き午後になると閉じます_b0205305_196247.jpg


睡蓮も少しだけ



蓮の花に近づいて撮ろうと思っても、足元がベチャベチャしててしゃがむのも無理  クロックスだったから尚更ムリ~
by rinrin-world | 2016-06-18 19:10 | nagasaki walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31