人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 目の前で揚げる天ぷらまき 

先月 久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました

いつもアウトレットに行くとどこでランチするか悩むんですよね~  前回はクリーブラッツで軽く食べて河太郎へイカ食べに行きました(ここ☆



佐賀 目の前で揚げる天ぷらまき _b0205305_19281315.jpg


朝はパンだったのでご飯がいいよね~ってことでググってみたら天ぷらまきがヒット  こんなに暑いと自宅で揚げものはしないので好都合

アウトレットから20分くらい掛かったかな~  結構、遠いからもう行かないかもね~と車中でおしゃべり



佐賀 目の前で揚げる天ぷらまき _b0205305_19292162.jpg


入口で食券を購入したらお席に着きます  お昼の時間はとっくに過ぎていましたがお客様もちらほら

お昼過ぎてもそこそこいらっしゃるってことは美味しいのかも?!  しかも目の前で揚げて下さるから美味しいに違いない

カウンタには高菜炒め いかの塩辛などサービスで置かれていますので天ぷらが揚がるまでつまみながら待ちます



佐賀 目の前で揚げる天ぷらまき _b0205305_19325061.jpg


魚介と鶏のよくばり定食780円  ご飯も小中大からお好みで選べるし、天ぷらは揚げたてサクサク  お安くてお腹いっぱいになりました


「遠いからもう行かないかもね~」 と思ったけど、美味しかったからまた行くかもしれません





*天ぷらまき*

住所:佐賀県鳥栖市真木町1092-11
電話:0942-81-2461
by rinrin-world | 2016-08-22 00:01 | saga walk

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31