人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 

2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_171299.jpg


1日くらいは同僚とご飯を共にしないとね・・・!



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_1715390.jpg


セストセンソに満席で振られ ミゲルフアニにも振られ・・・  平日なのにさすが東京! 予約無でふら~っと立ち寄りできないの?!

しばらくウロウロしてすぐに入れるつばめグリルに決定 



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_17223379.jpg


ご飯の後に 「私は都庁に夜景を見に行くけど?」 と声を掛けたら、同僚ふたりも行きたいそうです

私は大丈夫だけど、ホントに都庁まで歩ける?と心配しながら消化も兼ねて、テクテク都庁までお散歩しました~☆



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_17225425.jpg


日本人より外国人が多かった展望台  窓が反射してなかなかお写真を撮るのが難しい~  東京タワーとお台場の観覧車が見えて感激!



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_17231441.jpg




2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_1725452.jpg


カメラの設定を変えてみてパチリ  こちらがなんとなくきれいに写ってるような気がする・・・



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_17202887.jpg


ランチタイムにお蕎麦を食べたり



2016年8月 東京 新宿グルメと都庁の夜景 _b0205305_17211795.jpg


東京在住のiketabiさんと歌舞伎町でタイ料理を・・・  なのにお写真を撮っていないことに後から気が付きました

ブロガーなのに!!!!  それだけ話が弾んでいたということでしょうね♪♪♪  楽しい時間をありがとうございました
by rinrin-world | 2016-12-15 00:01 | 2016/8TokyoYokohama

お出かけのあれこれを綴っています♪


by rinrin-world
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31